心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

【ブログ再開】検定試験が終了しました!!

皆さま、すっかりご無沙汰してます!

 

こんばんは🌜
諸田美恵(もろたみえ)です。
約40日振りに帰ってまいりました!

 

すっかり季節がすすみ、
今日は一年で最も夜が長い「冬至」。


まもなくクリスマスですよ~🎄🎅

 

f:id:soleil_et_lune:20191222181453j:plain


おかげ様で
カラーセラピスト検定試験が終了し…
結果を待つだけになりました。

 

なかなか皆さまのブログに訪問できず
本当にごめんなさい~💧
私のブログが更新されたかな?と
たびたび訪問してくださった皆さま
心より感謝しています✨

 

ブログをお休みしている間、
カラーの勉強は右脳が活性化
されることもあり、
色々と気づきがありました。

 

・クリック型広告で収益化したい!
・検索ワード上位でヒットさせたい!

 ↓ ↓ ↓
※1000文字以上で中身のある記事を
書かなくてはいけない!


いままでは、そういった「願望」から
他人軸でブログを書いている自分がいて
正直楽しめなくなっていました。


いったん動画広告をストップして、
Google様も意識せず、
書きたい記事を適度な文字数で
書いていこうと思います☝

 

ですので、マインド系記事が減り
日記・つぶやき等が増えるかと
思いますがどうかご了承くださいませ。

今後も“週イチペース”程度で
自分が楽しんで書けて読者様に
共感いただける内容を目指して
継続していきたいです🌈

 

まずはブログ再開のご挨拶まで…
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪