心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】資格取得に向け、しばらくブログ更新をお休みします!

3日連続の記事投稿はなんと7月以来になります。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 こんばんは諸田美恵(もろたみえ)です。 せっかくの連続投稿ですが、次回更新は資格取得のための目途がついてからとさせていただきます。 実はカラーセ…

夢が叶って本当に良かった!この1年間、見届けてきたからこその「パリコレ学ロス」

4月のブログでもInstagram経由で投稿しましたが、モデルの門田怜(かどたれい)さんのファンです。 こんにちは諸田美恵(もろたみえ)です。 1期・2期生と半年ずつ放送が続きついにフィナーレを迎えました 本日はモデルの門田怜さんの内容を中心にお届け…

色づく前~見頃の紅葉まで~群馬北部の景色に癒されてきました!

11月に入ってから冷え込みが厳しくなり、ようやく晩秋らしくなってきましたね こんにちは諸田美恵(もろたみえ)です。 あとで読む 本日は写真多めの内容です♪半日で車で往復できるようなごく身近な景色中心にお届けします。 といっても9月に始めたデジタル…

脂質や糖質も気になる!それ以上に気にしたい…添加物の少ない、身体にやさしい調味料!

明日は「立冬」、暦の上ではもう冬なのですね~。 感覚的には夏には猛暑日が多くたび重なる台風の影響で今年は秋らしい「秋」が短かかったような気がします。 こんばんは☆諸田美恵(もろたみえ)です。 2種類の自家製ドレッシングに感動! 植物油脂=トラン…

心を整えることも大切、しかし口から入る「食べ物」にはもっと配慮すべき!

婦人科系疾患手術のため、8月末に退院して2カ月が経ちますがおかげ様で徐々に体調が回復しつつあります。 こんにちは諸田美恵(もろたみえ)です。 以前の反省から ブログ書き途中の“ながら食い” 精製された砂糖について トランス脂肪酸含有製品について …