心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

テーマよりずっと深かった!【女性の成功法則について】~人気著者さんのトークショー~

こんばんは☆
諸田美恵です。


あっという間に年末ですね。
皆さま、大掃除は済みましたか?

私は掃除予定箇所全部は
終わっていませんが、無理せず
少しずつ大晦日までに頑張ります!


ご実家へ帰省される皆さま、
くれぐれも渋滞にお気をつけください🚗 

f:id:soleil_et_lune:20191228165215j:plain

出典:https://ameblo.jp/mammyhappy/entry-12545483383.html

 

さてタイトルを見る限り、
20~30代向けで既婚者には無関係の
講演かと思いますよね⁉

 

ところがですよ~
女性の成功法則
ついての内容が多くて…


想像通り、
百聞は一見に如かず
でした🎤

 

私はタマオキアヤさんの著書を読んで
ぜひ…このお二方のお話を生で聴きたい!
と申込み、浅草橋ヒューリックホールへ
足を運びました♪

 

浅見帆帆子さんは数多くの
本を出版している方程度の認識しか
なかったのですが、雰囲気が柔らかい
とても素敵な女性でした!

 

f:id:soleil_et_lune:20191228173229j:plain



浅見帆帆子さんのブログです
↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

まずメインのお二方と、
企画・制作、講演の司会をされた
mammy(マミィ 福本真美)さんの
共通点が4年前に結婚したこと
なのだとか☝

500名満席のトークショーでの
興味深い内容!
要点を挙げるとしたら…


・今の自分を満たすものは何か知る
(心地よいかどうかで判断する)


  ↓ ↓ ↓


・自分を満たすと同じエネルギー(波動)の
    物・人が引き寄せられる(出会える)


  ↓ ↓ ↓


◇どこに意識を向けるかで
  出会う相手(対象・世界)が変わる


ということでした!!

 

そのためには
・自分の感情の声を聴く
自己肯定感を上げる

ことが必要☝

f:id:soleil_et_lune:20191228174025j:plain


自己肯定感を上げるには
「例)私は〇〇ができる」といった
ポジティブな思い込みを積み重ねて
高めていくのが一般的ですよね。

 

そうはいっても、
毎日ポジティブ変換できるわけもなく
ダメな自分を自覚することもあります💦

 

今までいろんな成功者の成功体験を
拝見してきましたが、皆さん言葉は
違えど同じことをおっしゃっています✨

 

ワクワクする楽しいこと、好きなことを
無理なく続けていたら「成功した」。


半信半疑でもご心配なく!

 


そんな多くの女性に朗報です❣
目からウロコ動画があります☝

 


自己肯定感を上げるために
男性性・女性性について理解する
ことが重要ですが、


タマオキアヤさんのブログで
腑に落ちるほど分かりやすく
説明してくれています🌈

 


30ありますが、
家事をしながら耳だけでも
聴いてほしい❣❣

 

既に12/28時点で4万7000回以上
動画が視聴されています☆

(2022年現在で120万回再生!)

 


ぜひyoutubeご覧ください💎
↓ ↓ ↓

www.youtube.com


動画元記事
↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

いかがでしたか?

 


そもそも男性と同じように
頑張る必要がないって

 


衝撃を受ける
義務教育で教えてほしい内容では
なかったでしょうか!?

 

最後にトークショーの司会と
企画・制作をされたmammyさん
(マミィ 福本真美さん)は
10年間も婚活をしていたとは
思えないほど魅力的で、
声も素敵な方でした。
(リンク貼付)
↓ ↓ ↓

mammyさんのブログ

 

 

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます♡

 




HOME

 

投稿を気に入っていただいた方はぜひ
こちらから読者登録をお願いします❣❣

 ↓ ↓ ↓

 

🌈ランキングサイトに参加してます🌈

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ