心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

鏡の法則②

昨年から合わせると
「鏡の法則」のテーマは
合計3回受講したことになります!

 

こんばんは☆
諸田美恵(もろたみえ)です。

 

浅野美佐子先生の
潜在意識美マインド講座
を定期的に受講しています。

 

f:id:soleil_et_lune:20190602221624j:plain

 

前回は大阪の会場で2回目の
同じテーマを受講しました。
前回のブログは忘れていた
「投影」についてのみ書きました。

↓ ↓ ↓

www.soleiletlune.work

 

鏡の法則はご存じの方も
多いかと思いますが、
自分の好きなところも
嫌いなところも、目の前の相手を
通して見せてくる法則。


自分自身を映す「鏡」であって
良い・悪いはないというものです!


自分相手という、分かりやすい
目の前の対象として
気づかせてくれます。

 

一方で「投影」はタイムラグだったり
第三者を通して、気づかせてくれる
というもの☝

 

忘れた頃に、悪い事象は因果応報として
やってきたり…あるいは良いことは
陰徳を積んだのち、思いがけない
幸運として訪れます♡

 

以前にも10記事分の
長い生い立ちに書きましたが
私は虚栄心から嘘をついたり
見栄を張って、長らく自分の
ネガティブを隠してきました。

そうすることで魂(潜在意識)は
嘘をついている状態を維持してしまう。

 

だから負の連鎖は自分で断ち切ろうと
決断しない限り、自分が望んだように
引き寄せ続けてしまう。

 

過去は逃げれば逃げるほど
追いかけてくる…

 

それに気づいて、修正しようと
行動を起こしてきた私を認めたい!

 

同じテーマの講座でも参加メンバーや
その時の気づきによって、
毎回内容が違って感じられるので
必要な気づきが得られます!

 

f:id:soleil_et_lune:20190602220707j:plain

↑ 明日の朝食です🍞☕ ブルディガラのブレッド
  & パリ土産のNINA'Sの紅茶(ベルサイユ宮殿限定)

 

さて明日も浅野美佐子先生の
「令和の人生開花開運セミナー」に
参加します✨
しっかり学んでパワーUP
して帰ります💎


今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

投稿を気に入っていただいた方は
ぜひこちらからお願いします❣❣
 ↓ ↓ ↓

 

HOME

 

プロフィール

 

お問い合わせはこちらから