心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

蛍を愛でる in 椿山荘

まずは椿山荘公式HPにUPされている
youtubeをご覧ください!
本当に都心で蛍が見られるんです~❣❣

 

素人では撮影が難しいので
臨場感が伝われば嬉しいです♡
幻想的で、ただただ感動しました。

 

こんにちは
諸田美恵(もろたみえ)です。

 

昨日は受講している講座
「潜在意識美マインド講座
講師であり、「財布の神様」
著者でもある浅野美佐子さん
セミナーを受講してきました!

 

セミナーのタイトルは
「令和の人生開花開運セミナー」

 

f:id:soleil_et_lune:20190604125259j:plain


元号の変化とともに、いままで以上に
意識して行うとよいことを中心に
学んできました!

 

まず令和の時代
身に着けたり身近なものなど
ラッキーカラーは

 

それから、有から無の時代
見えない世界のつながりが
大切になるということ!

 

昔の私は物欲が強くて、
かなり執着してきましたが

潜在意識を学ぶうちに
心の在り方だとか、気づきを得るために
お金を使うようになりました。

 

浅野美佐子さんが教える潜在意識は
心理学オンリーの潜在意識ではなく
一般の人がなかなか学べない
密教の教えをもとにした潜在意識です。

知識のみの潜在意識のメソッドでは
ないのはもちろんですが

過去のコンサル実績・人数だったり
ご自身の変化こそが、講座が本物である
何よりの証です!!

どん底を経験して
成功した人は説得力が違う!

 

その浅野美佐子さんを知る
きっかけとなったのは
クローバー出版さん
メルマガでした。

 

引き寄せ本だけでは
私の解放できていない
ブロックが外れないとわかり…
(あれだけの波乱万丈な生い立ちですから 笑)

プロから本格的にレクチャーを
受けたいと思いました。

 

美佐子さんとは
(普段ファーストネームで呼んでます)

母が再婚したときの自分の年齢
義父を馬鹿にしてきた過去
私と同じで、境遇の共通点の多さに
講座を受けたのは必然だったんだと
かなり腑に落ちました。

 

f:id:soleil_et_lune:20190604130103j:plain

 

そんなこんなで講座のあとは
椿山荘で懇親会のディナー🍴🍷
今回は自分にとって、ご褒美ディナー✨

 

そして蛍鑑賞と
最後は神秘的なフィナーレから
帰途についたのでした💎💎💎


最後までブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

プロフィールはこちらから

 

お問い合わせはこちらから