心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

鏡の法則

 

今回の大阪旅行は
いままでの仕事で
管理職で頑張った
自分をねぎらうための
ご褒美のような旅行

 

それと昨年から受講している
浅野美佐子さん
潜在意識美マインド講座
の振替受講のためでした

 

 

こんにちは☀
諸田美恵(もろたみえ)です

 

f:id:soleil_et_lune:20190512080118j:plain

↑ 浅野美佐子先生

昨日は「鏡の法則」を
受講してきました

 

昨年の1回目の受講では
鏡の法則と投影の違いが
よく解からなかったけど

今回の受講で
「投影」は自分の

好きなところ・嫌いなところを
目の前の相手として
映すのではなく


タイムラグだったり…
別の事象を見せてくれることで
気づかせてくれることだと
理解できました✒

 

関連記事:鏡の法則②

www.soleiletlune.work

 

 

f:id:soleil_et_lune:20190512080935j:plain

↑ ヒルトンプラザの紫陽花の前で📷私です✨

 

そして今日は母の日💐



帰宅したあとは花束と
お土産とともに、きちんと
母に感謝を伝えようと思います♪

 

 

講座のあとは毎回
楽しみな懇親会🍴🍷
今回は『yasai french NR』さんで
丹波鶏のコースをいただきました

 

満足でした✨お腹がヤバイです 笑

 

f:id:soleil_et_lune:20190512081726j:plain

 

それでは今日も
素敵な1日を

お過ごしくださいね🌹

 

投稿を気に入っていただいた方は
ぜひこちらからお願いします❣❣
 ↓ ↓ ↓

 

HOME

 

プロフィール

 

お問い合わせはこちらから