心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

平成最後に花を愛でる ②

 

令和元年
おめでとうございます


皆さんは元号が変わる瞬間は
どのようにお過ごし
でしたでしょうか?

 

こんばんは🌜
諸田美恵(もろたみえ)です

 

f:id:soleil_et_lune:20190501194023j:plain

 

カウントダウンののちに
令和に乾杯!
平成ありがとう!
といった感じで
仲間とともに令和を
迎えた方も多いでしょうか🍻

 

私はレジャー疲れから
爆睡していました💤


昭和から平成へ
元号が変わった際には
昭和天皇崩御のため
自粛ムードでしたが

 

平成から令和へ
新天皇御即位の
祝福を受けながら…
新時代の幕開けに
明るい未来の予感がします!

 

f:id:soleil_et_lune:20190501192008j:plain

加須市(埼玉県)騎西藤まつり

 

さて昨日のブログタイトル

「平成最後に花を愛でる①」

の続きです

↓ ↓ ↓

www.soleiletlune.work

 

https://www.instagram.com/p/Bw3kspwgxt5/

平成最後は華々しく!?①加須市(埼玉県)騎西藤まつり🥀紫のシャワー✴️藤トンネルの高貴な彩りと豊かな香りに癒されましたあっ…もれなく雨のシャワーもありました☔#騎西藤まつり#藤トンネル#藤まつり#藤の花#藤棚#騎西#加須市#騎西城 #藤見頃#平成最後に


加須市(埼玉県)騎西藤まつり
藤棚・藤トンネルといった
高貴な色彩・
上品な藤の香りに
ご満悦でした

 

https://www.instagram.com/p/Bw4Mks4g7wf/

平成最後は華々しく!?②東松山ぼたん園(埼玉県)"ぼたん"は市の花だそうです見頃の約150種類のぼたん🥀気品と豪華さあふれる庭園雨粒の重さに大輪が下を向く儚さ…幸せな平成最後のフラワー観賞✨最盛期のつつじも一緒に📷#東松山ぼたん園 #東松山#ぼたん園 #ぼたん#気品 #豪華さ#平成最後#平成最後の日 #市の花

 

 

こちらは

東松山ぼたん園(埼玉県)

 

あいにくの大粒の雨は
牡丹の頭(こうべ)が
うつむき

なんとも儚く風情が
ありました

 

f:id:soleil_et_lune:20190501195929j:plain

珍しいイエローの牡丹です

平成最後は
フィナーレの雨とともに
華々しく過ごせた!?
私の余暇なのでした🥀

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました

 

 

 

www.soleiletlune.work