心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

約6カ月振りのブログ記事投稿です

 

はてなブロガーの皆さま
大変ご無沙汰しております。


日々のブログ投稿でご活躍のことと
思います♪

 

あらためまして諸田美恵です。

 

以前は迷走した!?ブログに
ご訪問いただき感謝しております。

 

今回一部の記事は非表示にして、
プロフィールも書き直しました!

 

f:id:soleil_et_lune:20200720185257j:plain

 

今年の1月にブログの独自ドメインの
廃止手続きをして、2月にははてなPro
解約し更新を終了していました。


今回復活するにあたり、
独自ドメイン取得後の大変な作業は
したくありませんでした( ;∀;)

以前のブログとURLが異なるので
前回、読者登録を外し忘れた方は
遠慮なく
お外しください!

 

今回はスターやシェア機能、
ブクマも外しサチコンなどSEO対策は
一切行いません。

 

皆さまのブログの閲覧も厳しいかも
しれませんので…どうぞお気遣いなく✨


そしてブログデザインをカスタマイズできる
Pro機能は素晴らしいとようやく気づきました!

 

今回ドメインは無料版のままで
デザインをリニューアルして再度有料版へ。


ナビゲーションバーが組み込まれている
イノセントをホームページ代わりに
利用させていただくことにしました。

 

 

f:id:soleil_et_lune:20200720191045j:plain

 

 

おかげ様でインスタグラムのフォロワーさんを
伸ばすことができています。

 

一部のはてなのブロガーさんとインスタでも
交流ができ嬉しい限りです♡

 

今後は告知メインの記事になりますが
取り急ぎ、ブログ再開のご挨拶まで
失礼します。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。