心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

今年は秋バラのみならず…幸福を呼ぶ青い〇〇に遭遇!?

こんばんは!
なるべく間を空けずにブログを
更新する予定でしたが…
月が変わってしまいました💧


今シーズンは群馬県内のバラ園
2ヶ所に、2度ずつ訪れることができました!

f:id:soleil_et_lune:20201106233700j:plain

シックなムラサキの薔薇



消毒や剪定などバラを管理されて
いる方々のおかげで

今年も愛でることができ、そして
こうして記事を投稿できることに感謝です✨

昨年ブログには書かなかった前橋市の
敷島公園バラ園にて、秋バラをうっとりと
眺めてはシャッターを切るを繰り返してきました。


昨年と違って強風が吹かないのが
せめてもの救いでした♫

淡いピンクのバラの
ピントを確認し、
シャッターを切る瞬間

凄い勢いでゲストが
ビュ~ンと音を立てて!?
退散したんです~🐝💨


👀思わず笑って
しまいました😂

f:id:soleil_et_lune:20201106233455j:plain

鮮明ではないですが\ブルービー/

しかも青いシマシマの蜜蜂さん!

これ以上アップにするのは私自身が
視覚的に無理なのでごめんなさい。


ネットで調べるとブルービー
幸せを呼ぶハチなんだとか🐝

青い鳥同様、青い蜂も縁起がよいのですね✨



皆さまに幸せのお裾分けです♪

 

インスタグラムのフィード(ホーム画面)を
\魅せるフィード/にするために

グリッドに並べるコツやレタッチに
ついて配信しています♪

ぜひクリックして
LINEでお友達になってください♪
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
 
お友達追加特典
①1カ月で1000フォロワー獲得の軌跡

②スマホ撮りユーザー向け
~投稿に便利なアプリ5選~  
 ⇑⇑⇑
ぜひプレゼント動画を受け取ってください🍀

登録できない場合はLINEから
@331wyvra (@をお忘れなく)を
検索して追加できます!

はてなブロガーの皆さま
インスタにまったく興味のない方は
どうぞ遠慮なく読者登録を外してくださいね。

それでは良い週末をお過ごしください♪

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!