心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

夢が叶って本当に良かった!この1年間、見届けてきたからこその「パリコレ学ロス」

4月のブログでもInstagram経由で
投稿しましたが、
モデルの門田怜(かどたれい)さん
ファンです。

 

こんにちは
諸田美恵(もろたみえ)です。

1期・2期生と半年ずつ放送が続き
ついにフィナーレを迎えました🌈

 

本日はモデルの門田怜さんの
内容を中心にお届けします。

f:id:soleil_et_lune:20191110185349j:plain

門田怜さん公式Instagramより引用

 

🔶あとで読む🔶
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

パリコレ学とは


「アンミカ先生のパリコレ学」とは
MBS系列で放送の「林先生の初耳学
の番組内のコーナーで、
2018年の9月から始まりました。


過去にパリコレに出演した
アンミカさんを講師に招き、

 

パリコレオーディション合格を
目指すモデルの学院生に講師陣が

様々な審査を通して厳しく指導し、
半年間の成長を見届ける
大好評のコーナーです。


Instagramでネタバレが拡散

10月6日放送回の次回予告で、
1名のパリ行きの推薦を勝ち取る
学院生に対し、
自力でパリ行きを宣言した学院生
いると予告のナレーションあり!


10/6放送のセミファイナルから
10月27日放送のラスト回まで、
2週も開いてしまったため… 

 

10/10頃のInstagramで
現地で観覧した関係者なのか
海外ジャーナリストなのか…
番組に無関係の方が投稿した
インスタpostで結果を先に
知ってしまいました💦

 

f:id:soleil_et_lune:20191110193435j:plain

平田かのんさん公式Instagramより引用


それはそれとして、
実際にパリコレへの推薦権を得たのは
平田かのんさん。


そして自力でパリに行き、
実際にパリコレクション出場を
果たしたのは門田怜さんでした。

番組の最終回で

来季から(自力で)
パリコレに出られるように
頑張りたいと思います。

と宣言したのは黒木ユウさんでした。

 

平田かのんさん!遂にパリでデビュー


11/3の番組内で平田さんが
実際のパリコレクションの
ランウェイをウォーキングした
様子が放送されました!

公式2ブランド、非公式2ブランド
なんと合計4ブランドに出演!
堂々とウォーキングを披露し、
会場の多くのギャラリーを
魅了しました🌈

中でもハイブランドの
レオナールの花柄プリントの衣装は
華奢な平田さんによく似合っていました。

その大胆な胸元の花柄ワンピをまとい
軽やかに颯爽とステージを歩いた姿に、
今後の活躍がますます楽しみです。


門田怜さんのその後の活躍


1期生として登場し、念願叶わず
2期の途中から参加表明し続けて
参加が実現した門田さん。

 

1期生のときから…ノーブルな印象、
意志の強い眼差し、当時15歳で醸し出す
その存在感に放送を追うごとに
親心を抱くようにファンになりました🌈


現在はあの冨永愛さんと同じ
所属事務所に移籍して門田玲あらため
門田怜(読みは同じ)」として
再スタートを切っています✨

 

f:id:soleil_et_lune:20191110200711j:plain

門田怜さん公式Instagramより引用

 

平田さんが夢を叶えたステージと
同じパリの舞台でデビューしました♡

 

自力で挑戦した理由に納得!
元モデルのお母様の後押し
あってこそ、叶えられた夢ですね。

www.wwdjapan.com

 

アンミカさんが投稿した内容を
ご本人がrepostしています。

www.instagram.com

 

非公式ブランドの
ドイツの老舗ジュエリーブランド
「グロッセ(GROSSE)」のショーで
アジア人枠1人という狭き門に見事合格!

 

16歳でこの落ち着き!存在感!
インスタでこの動画の投稿を目にして
思わず嬉し涙をこぼしてしまいました。

 

動画はこちら!

www.instagram.com

 

今後は初耳学でパリコレ学の
放送はなさそうで残念です💧


インスタで活躍を随時拝見して
これからも一ファンとして、
応援していきます☝

 

怜ちゃん、パリコレ出演
本当におめでとうございます🎉

 

最後に番組スタッフの方々も
緊迫した現場で苦労が多かったようです。

www.fashionsnap.com

 

 関連記事
 ↓ ↓ ↓

www.soleiletlune.work

 

以前、門田さんご本人へ
バースデーメッセージを投稿したら
なんと「いいね!」をくださいました!
↓ ↓ ↓

www.soleiletlune.work

 

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます!

 

#林先生の初耳学
#パリコレ学
#平田かのん
#門田怜

 




HOME

 

投稿を気に入っていただいた方はぜひ
こちらから読者登録をお願いします❣❣

 ↓ ↓ ↓

 

🌈ランキングサイトに参加してます🌈

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ