心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

パリコレ学からの気づき

昨夜(4/14)のパリコレ学第2弾

 

オーディションの様子を
ご覧になりましたか?

 

www.soleiletlune.work

↑ ↑ ↑

昨日のブログに投稿しましたが

 

パワーUPしたアンミカ先生の
容赦ないダメ出しに視聴者の心も
折れそうになりますね…

 

f:id:soleil_et_lune:20190415232423j:plain

 

 前回の1期生は
9人の学院生に決まってから
誰ひとりとして
脱落者がいませんでした!

 

覚悟を決めて
本気で挑む学院生に

 

実力以上のものを
引き出してあげたい…

 

と願うアンミカ先生の
熱意と愛情がストレートに
届いているからでしょうね

 

「学び」と「発見」が
あれば、失敗はない

 

4/14放送回の中で
いちばん響いた言葉でした

 

私のブログのテーマでもある

 ”自分軸で生きる”はまさに

 他人のものさしで自分を測らない

 

世間体や体裁を優先しない

 

今まで後悔と失敗ばかりの人生でしたが

 

ダメな自分を認めたことから
このブログもスタートできました

 

 

f:id:soleil_et_lune:20190415235048j:plain

 

いまだに独身ですが
気にしない、気兼ねもしない
自分らしくありたいから…

 

自分としっかり向き合うからこそ
未来が現実となる🌈

 

パリコレ学の毎週の放送が楽しみです

 

https://www.instagram.com/p/BwUcdm1gXXY/

門田玲さん16歳のお誕生日おめでとうございます🎉今後の活躍を楽しみにしています🌈#門田玲#林先生が驚く初耳学 #初耳学#アンミカ先生が教えるパリコレ学 #アンミカ先生のパリコレ学 #パリコレ学#パリコレ#モデル#小野寺南友

 

 

 

www.soleiletlune.work