心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

メディア掲載の夢が叶いました~インスタグラムに感謝~

かなりご無沙汰しております。
いつもインスタグラムを応援して
くださっている皆様、ありがとうございます♪
 
プロフィールを更新しましたので
よろしければ、↑のメニューバーから
ご覧ください!
 
実はこの6か月ほど
インスタグラムの投稿テーマを
変更して実績作りに励んできました。
 
おかげ様で6ヶ月間に
・4か月に3度のホテルステイご招待に当選
・ホテルステイ記録のメディア掲載
・直近3ヶ月にPRオファー10件を獲得


いつかはインスタグラムの投稿をきっかけに
メディアに掲載されたいという希望がありました。

f:id:soleil_et_lune:20210605165718j:plain

三井ガーデンホテル銀座プレミアのロビーより


早くても10000フォロワー達成してから
だろうなと思っておりましたら

国内旅行サイトを運営する
icotto(イコット)編集部様のweb記事に


三井ガーデンホテル銀座プレミアでの
ホテルステイ記録を掲載していただきました!



肝心の東京タワーのライトアップ撮影が
まさかのフライングに終わった
私のステイケーション記録を素敵に
掲載してくださり、本当に感謝しかありません。


記念のサイト掲載はこちら

icotto.jp

 

f:id:soleil_et_lune:20210605170032j:plain

朝食をいただいた\レストラン Sky/

公式LINEではインスタグラムで
夢を叶えたい方を応援しています。

撮影のポイントやレタッチ、
投稿を続けるマインドについて
配信しています。

 
ぜひLINEでお友達になってください♪

スキャン⇒追加で
スタンプをひとつ送っていただき
プレゼントを受け取ってくださいね。
↓ ↓ ↓

f:id:soleil_et_lune:20210609210821p:plain

 

 ↑ ↑ ↑
またはLINE🔍検索で
ID:@331wyvra (@をお忘れなく)
検索して追加してください!


【お友達追加特典】
2つの動画プレゼント🎁

普段一眼レフで撮影する私が
①スマホ撮影しても見劣りしないレタッチ操作
(スマホ撮りでも\1000いいね/は叶う)

②ストーリーズを活用しよう!
ストーリーズを使わないともったいない!
なぜならアクティブユーザーの約○割は…
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!