心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

【ご報告】おかげ様で無事…資格を取得できました!!

こんばんは☆
諸田美恵(もろたみえ)です。

 

今日は1月14日で語呂合わせでは
「(114いいよの日」だそうですね☝

 

そういえば、前回のブログ投稿後に
タイトルとコンセプトを更新しました。

 

 

f:id:soleil_et_lune:20200114213941j:plain

 

 

・自分が意識を向けた方向
・書きたい内容
にブログタイトル・コンセプトが
かみ合っていないままでした💦

 


驚かれたようでしたらすみません💦

 

 
こちらもリライトしました!
 ↓ ↓ ↓

 

www.soleiletlune.work

 

 

さて昨年11月から、カラーセラピストの
資格取得に向けて課題提出や検定試験に
臨んできました。

 

www.soleiletlune.work

 

www.soleiletlune.work

 

 

f:id:soleil_et_lune:20200114220449p:plain

 

 

ブログ更新を40日間休んだ甲斐があり
おかげ様で無事合格し、資格認定証が届きました✨

 


最終的に目指すのはトータルカラリスト
カラーのスペシャリストです!

 


当面はセルフケアをしながら
足りない知識を補ってまいります!

 

 

なかなかタイムリーに
皆様のブログを拝見できていない中、



励ましのコメントをくださった皆さま
本当にありがとうございました♡

 

 

ご報告とお礼まで…
今日はこの辺で失礼します。

 

 

こちらもぜひご覧ください💎
  ↓ ↓ ↓

Instagram

 

 




HOME