心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

平成最後に製造の硬貨💰

こんにちは☀
諸田美恵(もろたみえ)です

皆さん、GW2日目はいかが
お過ごしでしたか?

昨日は上越新幹線の
運転見合わせ
のニュースから
一日が始まりました

新潟方面へ帰省や行楽の皆様🚅
運転再開は午前11時半過ぎ
でしたが、無事目的地へ
到着されましたでしょうか?


指定席特急券を購入した方は
最大4時間待ちだった方も
大勢いらっしゃる中
私は幸い…30分待ち程度で
上りのMAXとき号に乗れました

今日は午後から講座に出席でした

浅野美佐子先生の
潜在意識美マインド講座
を受講しています

この講座は、ほぼ月に一度
潜在意識について
学ぶ講座です

f:id:soleil_et_lune:20190428235426j:plain

他の先生の潜在意識講座と
違って、密教の教えをもとに
日本人のDNAに合わせた
深層意識の内容になっています


昨日も新たな気づきがありました


頭では分かったつもりでいても
ちゃんと落とし込めていないことが
まだまだあります✏️

そして講座のあとの
懇親会も楽しみのひとつです🍴


f:id:soleil_et_lune:20190428235735j:plainf:id:soleil_et_lune:20190428235752j:plain
(参考画像:前回の懇親会ディナーの画像)

その懇親会費のお釣りの
ラッキーなこと!
なんと
「平成31年」に製造の500円硬貨
だったんです💰

https://www.instagram.com/p/BwzRrU_gdR1/
平成最後に…貴重な貴重な平成31年の500円硬貨をお釣りでいただく✨そういえば…昭和64年の1円玉も保管していたかも!#500円 #平成最後 #平成31年 #平成31年硬貨 #平成の終わり #記念硬貨

昨日は朝から夜まで幸運な
1日でした✨


最後までお読みいただき
ありがとうございました


www.soleiletlune.work


投稿を気に入っていただいた方は
ぜひこちらからお願いします❣❣
 ↓ ↓ ↓

 

HOME

 

プロフィール

 

お問い合わせはこちらから