心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

私事ですが【投稿】がフィーチャーされました

こんばんは☆
ようやく関東も梅雨明けしましたね。

 

今日から8月!
例年より遅い梅雨明けに
太陽が恋しかったです(^^)

 

 

レッスンモニター募集締切りました

 

さて先日インスタグラムの
レッスンモニターを募集させていただきました。

 

ご興味をお持ちくださった方、お問い合わせ
くださった方々、本当にありがとうございました♡

  

f:id:soleil_et_lune:20200801220528j:plain

今回2度目のフィーチャー✨

 

インスタに投稿していて、
花や景色を撮る方ならきっとご存じでしょう!
 
 
f:id:soleil_et_lune:20200801221305j:plain
f:id:soleil_et_lune:20200801221327j:plain
5/27にフィーチャーされました

そもそもフィーチャーアカウントとは


フィーチャーアカウントとは
Instagramにおいて、フォロワーの
指定ハッシュタグがつけられた投稿を
ピックアップして紹介するアカウントのことです。
 
スマホ撮りの方でも構図が良いと、
フィーチャーされているんですよ!
 
特定のフィーチャーアカウントをフォローし、
投稿の際にタグをつけるだけなんですが、
 
フィーチャーされなくても、
同じタグをフォローしているユーザーの
ニュースフィード(タイムライン)で
自分の投稿を見てもらえます✨
 

リーチ数(閲覧者数)が増えて
フォローも期待できます。
 
私は今でこそ、複数カテゴリーを撮影し
投稿していますが、以前は花率高めでした!
 
f:id:soleil_et_lune:20200801221120j:plain
f:id:soleil_et_lune:20200801221136j:plain
7/30にフィーチャーされました
1000フォロワーになった頃から、
フィーチャーされることを目標に
特定タグをつけ始めて投稿してきて…


執着がなくなった頃、
ようやく叶いました😂
 
 
潜在意識って、セオリー通り働くんだなと
痛感しています(笑)
 
 
最後までブログをご覧いただき
ありがとうございました!!