心地よくゆるゆると

私のお気に入りとインスタの軌跡

このたびLINE公式アカウントを開設しました!

こんばんは。
2日続けてブログを投稿するのは
ものすごく久しぶりです💦
(1年半ぶりくらい!?)
 
そしてご報告続きでごめんなさい。
 
昨夜は一粒万倍日で🌾
一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にも
なって実る」という意味がある
大安に並ぶ吉日でした!
 
満月に続き、この縁起の良い日に
公式LINEを開設しました!

f:id:soleil_et_lune:20201003234858j:plain


今年の6月から少しずつですが、
マーケティングやブランディングを
学んできたんです。
 
フルタイムで仕事をしながらの
起業準備は想像以上に大変でしたね💧
 

就業しながら起業家を続けている方々
には尊敬しかありません!!
 
 
マイペースな私は予定より1カ月
遅れてのLINE開設となりましたが、
ここまでの準備は1人では到底無理。

 

f:id:soleil_et_lune:20201003233922p:plain

マーケティングコーチで
ブランディングプロデューサー、
そしてインフルエンサーの

 
西島 しおん先生のおかげで
ようやくスタートラインに
立つことができました。
 
元々ディスプレイやテーブル
コーディネートを、毎日目にする
職種を経験してきた私。
(詳しくはメニューからプロフィールをご覧ください)
 

f:id:soleil_et_lune:20201003234418p:plain

FBホームの注目のコンテンツ
(↑なぜかPCからでないと閲覧できません😢)
 
本格的に潜在意識を学ぶまで
装飾/が好きなことだなんて
気づきませんでした。
 
また自分としっかり向き合ったことで
始められた一眼レフの撮影📷
 
色の知識との相乗効果で
自分の世界観を表現してきた
インスタグラム」。
 

f:id:soleil_et_lune:20201003235239j:plain

カメラ初心者の私でも

好きが高じて

起業スタートできました。
 
あなたにも忘れていた「好きなこと」
「得意なこと」はありませんか?
 
インスタグラムのフィード(ホーム画面)を
\魅せるフィード/にするために

グリッドに並べるコツやレタッチに
ついて配信しています♪

ぜひクリックして
LINEでお友達になってください♪
↓ ↓ ↓
友だち追加
 
 
お友達追加特典
①1カ月で1000フォロワー獲得の軌跡

②スマホ撮りユーザー向け
~投稿に便利なアプリ5選~
   ⇑⇑⇑
ぜひプレゼント動画を受け取ってください🍀
 
登録できない場合はLINEから
@331wyvra (@をお忘れなく)を
検索して追加できます!
 
今後は公式LINE内にブログのリンクを貼るので
なるべくご無沙汰しないように更新するつもりです。
 
はてなブロガーの皆さま、
インスタにまったく興味のない方は
どうぞ遠慮なく読者登録を外してくださいね。
 
 
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。